

[編集]

少し復元

 リンクと自己紹介を復元した。ウェブの世界への窓を少しだけまた開いてみようと思ったのである。更新頻度は月1回程度のままだしコメント欄も閉じたままだけれど。

[編集]

カテゴリを整理しました。

 「中部」に含まれるカテゴリの数が増えてきたため,これを甲信越,東海および北陸の3つに分けました。なお,東海は愛知県,静岡県,岐阜県および三重県の全域を含め,北陸は北陸3県のみを指すことにします。

[編集]

今年もよろしくお願いします。

 今年もよろしくお願いします。

00882.jpg

 写真は過去のものの使い回しですが,午年なので一応これにしました。今年は札幌から転出することになるはずです。今年は,思い残しのないように,北海道の冬の写真など,撮り残したものを撮っておきたいと思います。

[編集]

おしらせ

 今月は記事にする写真がなくなりました。写真付き記事は来月1日まで休載します。

03300.jpg
(2012年12月29日,美瑛・マイルドセブンの丘)

[編集]

おしらせ

 今月は記事にする写真がなくなりました。写真付き記事は来月1日まで休載します。

02653.jpg
(2012年1月9日@美瑛の青い川)

[編集]

おしらせ

 今月は記事にする写真がなくなりました。写真付き記事は来月1日まで休載します。

01023.jpg
(2012年2月11日,箱根・彫刻の森美術館)

[編集]

おしらせ

 今月は記事にする写真がなくなりました。写真付き記事は来月1日まで休載します。

02684.jpg
(2012.3.4 神威岬)

[編集]

プロフィール

もじゃぽっくる

Author:もじゃぽっくる
神戸在住/35歳/男

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
