

[編集]

夏の松島編再アップ

 夏の松島編を,写真だけ再アップする。

 2008年8月26日,仙台と松島を訪れた。

00274.jpg

 震災後の今,この場所はどうなっているのだろう?

[編集]

仁王岩など

 夏の松島編再アップ第2回。
 松島のフェリーに乗って,奇岩めぐりをした。

00275.jpg

 これは仁王岩。帽子をかぶってキセルをくわえたような姿がユーモラスです,というような船内アナウンスが流れたが,個人的には某アメリカネズミの関係のアヒルのように見えてしかたがなかった。

00277.jpg

 こっちは,何だっけ。豚の妖怪のようだ。
 松島にはこんな奇岩がたくさんある。また訪れてゆっくり撮り直したいものだと思った。

[編集]

寿司幸の海鮮丼

 夏の松島編再アップ第3回。

 すし処松島寿司幸という寿司屋で海鮮丼を食べた。

00276.jpg

 いや~ うまかった。また行きたい。

[編集]

瑞巌寺

 夏の松島編再アップ,第4回。

 瑞巌寺を訪れた。

00278.jpg

 仙台藩伊達家の菩提寺である。

[編集]

瑞巌寺の石仏たち

 夏の松島編再アップ,第5回

 瑞巌寺の境内にて。

00279.jpg

 夏の松島編再アップ,これでおしまい。

 いずれまたここを訪れて撮り直したい。その時はまたよろしくお願いします。

[編集]

プロフィール

もじゃぽっくる

Author:もじゃぽっくる
神戸在住/35歳/男

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
