

[編集]

定点観測(1)

 数年前のある時期,愛知県内のある場所で,空の定点観測をすることにした。といっても心が動いた時にシャッターを切るだけのことである。

02308.jpg

 今日から数日間その写真を投稿したい。まずは,2009年11月18日午後4時41分。

[編集]

定点観測(2)

 定点観測,続き。

02309.jpg

 2009年11月20日午後2時04分。

[編集]

定点観測(3)

 定点観測,続き。

02310.jpg

 2010年11月1日午後4時50分。

[編集]

定点観測(4)

 定点観測,続き。

02311.jpg

 2010年11月2日午後4時43分。

[編集]

定点観測(5)

 定点観測,続き。

02312.jpg

 2010年11月10日午後2時29分。

02313.jpg

[編集]

定点観測(6)

 定点観測,続き。

02315.jpg

 2010年11月10日午後4時13分。

02316.jpg

 定点観測は,とりあえずこれまで。また写真が見付かれば追加したい。

[編集]

定点観測再び

 以前も紹介した空の定点観測写真がさらに2枚見付かった。取りあえず掲載しておきたい。

02422.jpg

 2009年12月21日の昼休み。この日は雲が白く,比較的複雑な形を作っていたので,面白いと思った。

02423.jpg

 同日16時32分。この時期は夕暮れが早く,しかもあまり焼けてくれない。

[編集]

むらさきとあか

 定点観測の写真がまた見つかったので掲載する。

02637.jpg

 2010年1月8日17時18分の空である。ここで見た中でも特に美しい空だった。

[編集]

赤雲,黒雲

 定点観測,続き。

02636.jpg

 今回は2010年1月5日16時34分。この頃は空ばかり見ていた。最近はあまり見ない。札幌の都心部の空は小さい。視界をビル群に遮られてしまう。無性に田舎が懐かしい。

[編集]

プロフィール

もじゃぽっくる

Author:もじゃぽっくる
神戸在住/35歳/男

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
