

[編集]

吉備津彦神社編

 吉備津彦神社編を再アップする。

00098.jpg

 といってもとりあえず写真だけ。

(写真はCanon PowerShot S90で撮影)

[編集]

とんぼの風鈴

 吉備津彦神社編再アップその2

00093.jpg

 とんぼの風鈴を見付けた。
 夏らしい風情があって,いい。
 ぼくは岡山ラブなんである。

(写真はCanon PowerShot S90で撮影)

[編集]

犬養首相像

 吉備津彦神社のところに犬養首相像がある。

00101.jpg

 岡山県出身の偉い人である。

00100.jpg

 そういえば伊坂幸太郎の小説『魔王』にも犬養首相(歴史上の人物とは別人)が登場する。今日は『ゴールデンスランバー』をテレビでやっているから,間違ってGoogle検索とかでこのページに飛んでくる人があるかもしれない。そうなったらごめんなさい。

(写真はCanon PowerShot S90で撮影)

[編集]

冬の吉備津彦神社

 2011年の大晦日には,以前にも紹介した吉備津彦神社に行ってきた。

02428.jpg

 今回は両親と妻と私の4人である。いつ来てもここは気持ちの落ち着く場所である。

[編集]

プロフィール

もじゃぽっくる

Author:もじゃぽっくる
神戸在住/35歳/男

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
